(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ ((え

最近の出来事ー

え?君腐男子なの??

風「ねぇねぇ。昨日さ、ゴンがクラピカにキスしてるイラスト描いたんだけど見たいー??((ニヤニヤ」

T「クラピカって普通レオリオだろ。」

風「え??WW」

T「ゴンとクラピカなんて有り得ない!!」

風「!!!!!!!!!!!じゃ・・・じゃぁ、ヒソカは!?」

T「ヒソカはゴンだろ」

風「!!!!!!!!!!!!!!!じゃぁキルアは!?!?」

T「え・・・。クラピカ・・・?」

風「・・・。だ・・・団長は・・・^^;」

T「団長は・・・。」

風(おっ。悩んでる悩んでるニヤニヤ)

T「クラピカ!」

風「おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」

T「普通だろWWWWW」

風「ですよねWじゃぁシャルナークは!?」

T「えー・・・ウヴォー「ですよねええええええええええ

風「フェイタンは!?」

T「えー・・・。だるま。」

※だるま=クラスの男子

風「え・・・WWWWW」

T「小さいから←」

※だるまくんはショタです。小さいです。ペンギンでs((

終わりーW((強制



Nと風仁

風「ジャンジャンジャンジャン←ドラム叩いてる」

?「・・・・。」

風「ん?」

?「●●さんいますか?」

風(まーさーかーのーNWWWWW)

※N=理科の先生=三国さん((

風「いません。帰りました。」

N「わかりました。」

風(うおおおおおおおおお話してしまったWWWWWWW)

的なWWWWWWWW

終わりー



部活の後輩マジムカツク^^((怒


画像とか載せてみる。




今月の昨日までの落書きW