昨日

昨日ね。
歯医者にいったんだ(笑)
虫歯じゃないよ!?歯磨き講座WW
私の行ってる歯医者ね、年に1度歯磨き講座があるんだよWWWWW
ちょっと実録...??

医「では、歯磨きします(歯ブラシ持ってる)」
私「はい。(え?俺が磨くんじゃないの!?)」
医(ゴシゴシゴシ...)
私(えーーWW磨いちゃったよ(笑)WWWWWWW)
医「大体はやったので後は自分であちらに行って歯磨きをしてください。」
私「は...はい」
トコトコトコトコ...
私(ゴシゴシゴシゴシ...)
医「合格です!!」
私(はっ!?WWW)←やってる途中
医「お大事に^^」
私「えっ!?WWWあ。はいWWW」
終了



医者適当すぎるだろWWWWWWWWWW
あの医者は辞めさせるべきだ←3月30日現在の気持ち
はぁ...
最悪だああああああああああああああああああああああ