なんとっ

のあたんに!!!


あののあたんに!!!!!!


一緒にアフレコしようと言われてしまったっっっっ///////////


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((


今日から声を変える練習(?)をしなくてはっ!!!


あ。


うちの方でもアフレコだすのでみてくださいー^^


H/K
今日イナGOの映画見てきましたー


マサキをメインに見ました/////////


白竜wwwwww///////////////////


福山さんボイス((hshs///


ずっと2828しながら見てましたー


今日の動画


似てると思いませんか!?
中の人だけであって素晴らしいですね/////////

マサキへ
愛してるよっ//////
同じ中1とか嬉しすぎる/////
あと、キャラソンおめでとう^^
輝と一緒だね^^
2人とも好きだからめっちゃ楽しみっ////////
これからもマサ蘭愛してるよ//////
でゎ☆
         by風仁