何で投稿してんの?そんなの気にすんな☆

今日は愚痴です。

R意味わかんないし
私、なんか悪いことした?ただちょっとだけ無視っただけじゃん?私はあんただけの物じゃないんだよ?てか、あんたは私のことどう思ってんのか分かんないケド、今日のことがあって私、あんたのこと真面目に嫌いになったから。
てか、いろんな人悪口言ってたしww
ちょww
ぶりっ子やめた方ええでww
てか、小学校の頃からぶりっ子だよねww
ここで言わせてもらいます。
ぶりっ子やめたら?
あと、私イナイレあんた以上に嫌いだから。
もうイナイレの話題やめて?
そのせいで男子に
「うっわ。こっども〜」って言われてるの。
あと、私の隣の席のTと私がケンカしてるの知ってて話しかけてきたでしょ?
R「ねぇねぇ、T〜」
T「あぁん?((怒」
会話終了(笑)
あんたのせいでTの怒りMAXになって私殴られたんだよ?((ガチで
どうしてくれんのさ。
あと、私のことお気に入りから外せば?
いつでも待ってますから。お気に入り外すの←
あと、バスケ絶対負けないから。
私、0度からのシュート得意だから。((ドヤっ
今日3〜4本決めたし。
あんた、ミニバスでもまともにシュート決めてなかったよねww
私は調子よければいっぱい決めてたしww
まぁ、絶対負けないから。
んじゃ。